英語教材でガンバリまっす!

英語がしゃべれない人へ英語教材を使った応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?

突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はすかしい経験はないですか? すっかり英語が達者になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を) 困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につくテキストです。あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^ 始めるのは今からしかありません。英語上達への一番の近道です。 「へー英語が話せるんだー」て、言われてみたいですねぇ~♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^ 毎日忙しい、時間が取れなくて全く英会話なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^ 単なるテキストと侮ってはいけません。秘めたる「覚えの」テクニックが満載です。気がつくとに英会話を「覚えさせられている」あなたに気がつくはずです。 ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。 こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も英語を話さないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。 今を逃す手はありません、決断は今なのです。 英語を喋れるって素敵な事ですよ。 何かきっかけがないと始められない、今がそのきっかけです。 チャンスは早々、やってきてくれはしません。良い機会です逃さないことをお勧めします。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。