英語教材でガンバリまっす!

英語がしゃべれない人へ英語教材を使った応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一瞬、あなたが外国人に見えてしまうかも^^

突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はすかしい経験はないですか? すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか? 困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につくテキストです。あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^ 自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。 この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^ ほんの少しの英単語を意識してください。それで解決です。 本当に喋れるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで外国で映画も見れるようになりますよ^^ ペラペラと喋りたいですか?もちろん英語です。この方法をお試しください。すぐ使える英語になると思いますよ。 こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も英語を話さないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。 そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。 悩んでいたのが嘘のようです。 もう迷わないでください。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。