英語教材でガンバリまっす!

英語がしゃべれない人へ英語教材を使った応援日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

英語を習っている友達はいますか?あるとき外国人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうにその外国人とお喋りしているのを、ぽかん、と眺めていますか?

この人って、こんなに英語はうまく話せるんだ・・。なんだかくやしい。 色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストがあるのを知ってましたか? 困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につくテキストです。あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^ 不思議な感覚・・自分の口から考えなくても英語が出てくる。そう、日本語をしゃべるように。その感覚を味わってみませんか?とてもいい感じの味がしますよ。 「へー英語が話せるんだー」て、言われてみたいですねぇ~♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^ ほんの少しの英単語を意識してください。それで解決です。 とってもすばらしい先生なんですよ。これは英語そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^ この英語テキストはスムーズに内容が理解できるようになっています。 今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。 しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。 さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく英語を練習している姿が目に浮かぶようです。 もう迷わないでください。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。